ガビ子の小窓
現実 
2017.02.19 Sun 18:30

上手く焼けなんだか、味はよかったのよ。ビールー。
理想と 
2017.02.19 Sun 18:27

これ、買ってほんとによかったレシピ本のマイベスト3に入る。まず表紙が最高。
朝ごはん 
2017.02.19 Sun 18:23

だいたいパン食ですけど。マーマレードはヨーグルトに入れます。美味シャス。
八朔マーマレード 
2017.02.19 Sun 18:20

今年は実が小さくて6個もむいたよ、夜は手首に湿布して寝たよ、こんなに大変なのに作らすにはいられないよ美味しい朝のために。
ワインに合う~ 
2017.02.19 Sun 18:18

ひさびさに博多駅に行ったのでやっとゲット。ほんとに美味しいけんまじ食べてみてーん。あと穴の上の道路も通ったなんか変な感じやね。
差し入れ 
2017.02.13 Mon 12:57

病み上がりに職場でもらったおやつ。ありがとう。でも、もう少し早く私の健康を守ってほしかったよベイマックス君。
かねきち 
2017.01.27 Fri 16:13

九大前の老舗でランチ。ばり美味シャス。
ぽんぽんぽん 
2017.01.27 Fri 16:11

観たかったけど入場料が高いよね~。
月 
2017.01.10 Tue 12:38

博多には珍しい醤油ラーメンのお店。期間限定のかぼすラーメン、美味しかったす。
お弁当はじめ 
2017.01.10 Tue 12:36

今年も週1か2で作りたいのココロ。
赤ワイン 
2017.01.10 Tue 12:34

おすそ分けの頂きもの。自分では買えないクラスのワイン。美味しかった。後戻りできるかいな。
定休日女つか 
2016.12.23 Fri 10:17

もうこうなったら定休日調べててもムダなのよ。臨時休業女よね。
ラインやん 
2016.12.19 Mon 17:38

スタンプば作りようとよ、思ったより大変やったばい。ほんなこつ。
ランチ 
2016.05.16 Mon 13:43

お見舞いついでのランチ、ちょっと豪華。九大前近辺は意外とランチ充実しとる。ここの日替りプレートはドリンク飲み放題でデザートつけなきゃ千円でお釣くるしでコスパもナイス。今日の日替りばりうまー。
5月病 
2016.05.16 Mon 13:39

やる気が出ない日のひとり飯おうち海鮮丼。